まいにちのちょっとしたできごと
スポンサーサイト *

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.04.28 Monday /// - / -
<< やっと...。 | main | 肩、凝りました >>
おくりもの *
     

   3月のある日、『かわいいいおうち++』のBROWNちゃんから
   すてきなおくりものを頂きました♪
   =open=
     


  
  
  
  まずはこちら
  BROWNちゃんお手製のコサージュ☆
  今までワタシは作った事がないので、
  めちゃ嬉しい!
  早速、カゴバックに付けてみました。
  思った通り、可愛い。














そして、スワイプとポストカード。
スワイプは堀井和子さんのデザインのもの!
これまた、とっても嬉しい!
偶然、スワイプを買おうと思っていたのです。
堀井さんデザインで嬉しさ倍増です。

なんだか無理矢理送りつけたのに
素敵すぎるおくりもの。
BROWNちゃん、ありがとう!


2008.04.09 Wednesday /// comments(2) / -
スポンサーサイト *
2008.04.28 Monday /// - / -
Comment
yu-ka*ちゃん・・・←ちゃんづけにしちゃった(*ノωノ)ぃゃん
これからちゃんでいきます!いいですか?

ずっと更新なかったから心配してたの。お忙しかったんだね・・・
って本当毎日ストーカーのように来てました(笑)

素敵・ステキ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とってもyu-ka*ちゃんにピッタリよぉ〜〜
ラッピングも素敵で、センスにクラクラしちゃいました。
yu-ka*ちゃんもそう!!センスを少しでいいので分けてください┏○ペコッ
| kanae | 2008/04/12 12:12 PM |

kanaeちゃん、こんにちは♪
お返事、遅くなってゴメンね。
ぐふふ〜、ワタシもちゃんでいきますゾー。笑

毎日覗いてくれてたの?
ありがとう!ゴメンね、例のイベント位から
バタバタしてたのよ〜、
っていうか要領が悪い?苦笑

贈り物、素敵でしょー!
BROWNちゃん、ツボが一緒なのよー。
同じ物持ってることが多いの。笑
kanaeちゃんもセンスが『ぐぅ〜』やん!
(ぐぅ〜はエドはるみ風で)
毎回、うっとりよ〜〜。
また色々、お家紹介してね〜♪

| yu-ka* | 2008/04/14 4:15 PM |