まいにちのちょっとしたできごと
スポンサーサイト *

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.04.28 Monday /// - / -
<< おくりもの | main | 溜まっています >>
肩、凝りました *
      


     昨日はムスコの所属するボーイスカウトのバザーの日でした。
     そのバザーに出品する手作り品を作っていました。
     まいにち、まいにち、少しの時間ですが地道に編み編み...。
     オーガニックコットンで編んだ花にゴムを付けてみました。
     何回も試作をして自分で使ってみて(笑)
     なんとか完成!
     でも、これって自己満足の世界。笑
2008.04.14 Monday /// comments(2) / -
スポンサーサイト *
2008.04.28 Monday /// - / -
Comment
yu-ka*ちゃんこんばんは〜
ちょっとご無沙汰しちゃってごめんなさい。
↓紹介してくれてありがとう^^
しょぼい物もかわいくUPしてくれて嬉しい♪

↑めちゃかわいいよ〜
ちゃんと自分でも使ってみたんだね、すごい。エライ。
自己満足じゃないよ!
だってこれめちゃ売れたんじゃない??
こんなかわいいの置いてあるバザー、
私だったら即買します!!
編み物できたらやっぱしいいな〜
| BROWN | 2008/04/14 11:25 PM |

BROWNちゃん、こんにちは☆
風邪は大丈夫?
無理は禁物だよ〜。

やっと紹介したよ〜!
ほんと、遅くなっちゃってゴメンね。
この可愛さ、皆さんに伝わってると良いんだけれど...

花ゴム作ってみたよ〜。
うちはムスコだからこんなものは使わなかったし、
同じ作るなら自分も使ってみたいしね。笑
皆さんが作ってきたものはホント素晴らしかったの!
プロやん!ってな感じで。。。
来年はまた頭が痛いよ...。

| yu-ka* | 2008/04/16 3:56 PM |