まいにちのちょっとしたできごと
スポンサーサイト *

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.04.28 Monday /// - / -
<< 肩、凝りました | main | 吉祥寺散策 >>
溜まっています *
     

     タイトル通り、ここ1、2週間で沢山の本は発売されましたね〜。
     勿論、買ってはいるのですがなんなんでしょ?
     なかなか開く時間が....。
     うまく時間を使えていません。汗
     今日は旦那さんも出張なので夜にゆっくりと読むとします♪



 

 久しぶりにLEEも買いました。
 伊藤まさこさんの
 パターンにつられてしまいました。
 最近、ベーシックなものスキなので
 この見出しも気になって。笑
2008.04.16 Wednesday /// comments(10) / -
スポンサーサイト *
2008.04.28 Monday /// - / -
Comment
yu-ka*ちゃん、お久しぶり〜。
コメントせずにいつも読み逃げでごめんね。
更新休まれてたときも遊びに来てました。

BROWNちゃんからのおくりもの・・・かわいいものばかりね。
堀井さんの・・、かわいいデザインだよね。
わたしも白を使ってます。

本・・・いいな〜、たくさん♪
yu-ka*ちゃんとご近所だったら読みに行くのに(笑)
| nagomi | 2008/04/16 7:27 PM |

うちも買ったよー。
本が多いのでナチュリラだけ。
リンネルと見比べて、一冊だけ買っちゃった。
shopの本もかわいかったね。
悩んだんだけど。

LEEはパターンついてて、縫いたくなった!
布によって、雰囲気もかわりそう。

yu-ka*ちゃん、忙しいんだね〜。
私も送り迎えが始まったのでバタバタだよ。
| nacco | 2008/04/17 8:15 AM |

(*´ー`)ノ こんにちは!

私もリンネル、ナチュリラ2買いましたよ〜
ショップの本も…と思いましたが、また今度のお楽しみって
ことで保留してます♪

ナチュリラの中のhalの後藤サンのファッションが
シンプルだけど、女性らしさもあって、好きなんですよねー
ナチュリラ2でも後藤サンのファッションが載ってて、
嬉しくなっちゃいました♪
| サァコ | 2008/04/17 11:04 AM |

nagomiちゃん、←ちゃんで良い?笑
こんにちは♪
遊びに来てくれてたのね〜、ありがとう!!
更新、ホントのろのろ更新(苦笑)

BROWNちゃんのおくりもの、素敵だったよ〜。
スワイプ、一緒なの?
ぐふふ、nagomiちゃんと一緒♪
これまた嬉しいよ==!

本ねぇ、随分我慢してて買ってなかったのに
最近はお財布がゆるゆる〜。
ちょっと反省!
ほ〜んと、近くだったら来て来て!!
ってワタシ、nagomi邸に居候したいわ〜☆

| yu-ka* | 2008/04/18 2:36 PM |

naccoちゃん、こんにちは〜♪
やっぱnaccoちゃんも買ったんやね〜。
今回は両方買う気マンマンで発売日に買っちゃったよ〜。
ずっと本関係(それ以外もだけど)我慢してたのに。苦笑
やっぱこの季節は購買意欲が...。
またお財布の紐、締めなきゃね!

LEEも買った?
今回はパターンにつられて買っちゃったよ!
縫い縫い気分が再発!

とうとうhacoちゃん幼稚園だね!
またあの坂を行くnaccoちゃん頑張れ〜。
ワタシ、忙しくないんだよ〜〜〜。
う〜ん、だらだら生活????苦笑

| yu-ka* | 2008/04/18 2:42 PM |

サァコさん、こんにちは♪
この前はメールありがとう!!!
サァコさん、今回も楽しめたかな?

やっぱりサァコさんも買っていたんですね!
うんうん、わかります〜、後藤さん、良いですね!
シンプルなんだけれどおしゃれ☆
今回もジィ〜〜って見ていますよ。笑


そう言えば、27日のイベントに行かれるのかしら?


| yu-ka* | 2008/04/18 2:53 PM |

(*´ー`)ノ ふたたび、参上でございますw

彩仍サンのイベント、行きましたよ〜
本人目の前にすると、緊張してほとんどしゃべれず、
サインを頂くだけになっちゃって…
でも、お会いできて、会場の雰囲気もたのしんできましたよ。

ところで、yu-ka*サン…27日って何かイベントありました??w
yu-ka*サンは行かれるんですか〜??
| サァコ | 2008/04/18 3:47 PM |

またまたいらっしゃ〜い♪

あ〜、やっぱり行きたかったなぁ!
今回は落ち着いて見れたのではないかな?
次回、(あるのか?)行きたいです☆

27日、shuさん達のイベントが
大倉山であるんですよ〜。
サァコさん=shuさんなので
てっきり行かれるのかと思ってました。笑
行けるようだったら行きたいな〜って思っています。
| yu-ka* | 2008/04/18 5:09 PM |

(*´ー`)ノ そうでしたw

確かにshuサンのイベントには必ずお邪魔してたんですよね〜
お忙しそうで、話しかける勇気がなくて、まだお話したこと
ないんですけどね〜w

今回のイベントでshuサンと一緒に参加される
Tiny CoCoサンのサイトもお邪魔していて、
以前、イベントの時にDMを頂いたのがきっかけで
少しだけお話したこともあって、またお会いしたいんですよね。(クチュリエにも参加されていたんですが、あの時の
混雑で、話しかけれませんでしたが(涙)

私も行けたら、お邪魔しようと思います。
まずは旦那に相談をしなくちゃw
| サァコ | 2008/04/18 7:22 PM |

サァコさん、おはようございます♪

なんだか、ワタシの中では
サァコさん=shuさんってな勝手に方程式がありまして....笑
勝手な思い込みでスミマセン。
あちらこちらで色んな方がイベントされていて
行きたいな〜と思いつつ、億劫になっているので
出掛けてないのが実状でして。苦笑

家も旦那さんに聞いてみようかな〜。
大倉山にも行ってみたいしなぁ。
でも、お財布が寂しい...。暴!
| yu-ka* | 2008/04/21 10:07 AM |