まいにちのちょっとしたできごと
スポンサーサイト *

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.04.28 Monday /// - / -
<< 溜まっています | main | お引越し >>
吉祥寺散策 *
     週末、旦那さんと吉祥寺へと散歩へでかけました。
     今回はワタシのリクエストで雑貨屋さん巡り♪
     わがままに付き合ってもらいました。
     
まずは駅近から『Roundabout』『octobre』へ
実はoctobreさんはかなり迷いました。
でも沢山のスキが詰まったお店!


 

  ここではダイスキな
  シュライヒと
  旦那さんが気に入った 
  バターナイフを購入。






『L・museeオープンスペース』『Flee Design』
『nikitiki』『moi』『SIGNA』
そして一番の楽しみ!『CINQ plus』





原宿の『CINQ』とは雰囲気の違う
お店になっていました。
SINQは本当に人が多くて
お目当てのものも無く、
今回は『Kajita』さんの
coffeeとバターナイフのみ。笑



その後は『titin』『36 Sublo』『Promenade』さんへ...。
Promenadeさんは平岡あゆみさんの作品がたくさんありました。
木の器もあったり、アンティークのものも...。
今回は目の保養です。笑

まだ他にも何店か行ったのですが、名前を忘れました。苦笑
ちょっと肌寒い日でしたが久しぶりに旦那さんとのデートも楽しかったです。
また時間とお財布に余裕がある時に行きたいなぁ♪




2008.04.21 Monday /// comments(6) / -
スポンサーサイト *
2008.04.28 Monday /// - / -
Comment
yu-ka*ちゃん、こんにちはーー
行ったんだ、吉祥寺!
よかったね〜
しかし、たくさん周ったんだね。
めちゃ羨ましい。
私今までそんなに周れたことないもん。

サンクあまりお目当ての物がなかったんだね。残念だね。
でもカジタさんの豆とバターナイフは買えたのね。
人、多い多い。私が行ったときもそう。
平日行ければベストなんだろうけど・・・
お互いまたリベンジできたらいいね〜
横に写っているのは、あのポスカかな?
| BROWN | 2008/04/21 1:30 PM |

(*´ー`)ノ 吉祥寺に行ってきたんですね〜

実は私も『天然生活』でCINQ plusをみて、
行ってみたいなぁって思ってたんですよ♪

行くからには、色んなお店をリサーチしてから、
行こうって思ってたので、yu-ka*サンの散策コースを
参考に私も近々、行ってみようと思います!
平日にw

あっ!それと、27日…益子陶器市へ旦那と私の両親と
行く事になりそうで、イベントに行けそうにないんです(涙)
shuサンの作品って繊細でステキなので、手に入れることが
出来なくても、拝見したかったんですが…うぅ。
yu-ka*サン、行かれるのでしたら、写真を沢山撮ってきて
下さいね〜なんて(笑)
ウソです! 行かれるなら、楽しんできてくださいね〜♪
| サァコ | 2008/04/21 3:20 PM |

yu-ka*ちゃん♪
久しぶり〜っ
旦那さんとのデート楽しそうでイイね〜っ&#9825;
雑貨巡りにお付き合い下さる旦那様。。。
んーーーーーっ♪
私の理想だ!
ウチのんは頼みに頼み込んで1店舗がエエとこ><
興味の無い店は退屈だ!といつも切り捨てられております・涙

なので、yu-ka*ちゃんの写真を、
行った気分で眺めたよ・笑
| sue | 2008/04/22 8:04 AM |

BROWNちゃん、こんにちは〜♪
うん、行ってきたよー。
土曜日の朝に突然思いついて。笑
もう、足が痛かったよ〜〜。
ムスコが居たら絶対無理だったと思う!
今回はとにかく色々見たかったから、沢山行ったけれど
今度はゆっくりスキなお店だけ!

CINQねぇ、凄かったよ!
落ち着いて見れなかったよ。涙
とりあえず、豆とバターナイフのみ。笑
次回は平日に行かねば!
でも、家からはやっぱり遠い,,,,。
旦那さんが『吉祥寺に住めば〜。』だって。
無理な話でござるよ。
| yu-ka* | 2008/04/22 4:25 PM |

サァコさん、こんにちは〜♪
やっとこさ行ってきましたー。
天然生活にCINQ Plusでてたものね、
そりゃ凄い人で遠くからでも、あそこやん!って感じでした。
サァコさんは是非、平日に行ってくださいね♪

ワタシも行くなら、リサーチして!と思い
朝から本を引っ張りだしてきました。笑
多分、サァコさんもお好きな物が多いと思いますよ〜。
是非、参考にしてみて下さいね!

日曜日、益子ですか?良いですね!
家もムスコとの家族サービスになりそう...。
今回は見送ります〜〜。残念!

| yu-ka* | 2008/04/22 4:32 PM |

sueちゃん、こんにちは〜♪
いや〜ん、こちらこそいつも読み逃げしててごめんね!

ははは、旦那さんとデートして来たよ。笑
エエエエーーーー
sueちゃんとここそlove2じゃん!
sueちゃんの旦那さんは雑貨屋さんはだめなん?
うちはねぇ、スーパーは嫌なんだって....。理由?
ワタシがあっちこっち行ってくるくる廻るからだって!!!
だって、やっぱあれが要るとか、思い出して
引っ返すから。苦笑

ワタシもいつもsueちゃん達のblog見て
広島を楽しんでるんだよ〜。
早く広島に帰りたいよ〜〜。



| yu-ka* | 2008/04/22 4:42 PM |